S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

最新記事

categories

archives

recent comment

recent trackback

ブログ
よくある質問*豆知識

株式会社 松田木材

  • 〒990-0852
    山形県山形市黄金81-2
  • IP電話 : 050-3538-0488
  • FAX : 023-644-8767
  • E-mail : info@matsudamokuzai.com
  • 営業時間:9:00〜18:00
  • 定休日:土曜・日曜・祝日
ブログ

G.W

ご無沙汰しております。
前回の更新から大分時間が経ってしまいました。
またどしどし更新していきたいと思いますので、皆様たまぁに覗きに来てください。

さてさて、GWも終わってしまいましたね〜。
今年は長い方は12連休だったそうですね!
当社はカレンダー通りだったので4連休でした。
4日間わが家はフルで遊びました!
大阪から兄家族が帰省して来たり、主人の家族みんなで出かけたり、家族水入らずで過ごしたり。
旅行へは行けませんでしたが、充実した4日間でした。

兄たちとは鶴岡へ行き、お寿司をたらふく食べてきました。
始めは宮城にいちご狩りへ行く予定だったのですが、渋滞の為断念。。。
急きょ鶴岡へ行ってきました。
小学校一年生の甥っ子のきかねごど!!!
そのマネをする我が娘。。。
もう叫びすぎてお母ちゃんはぐったりしてしまいました。
食べているときと、寝ているとき以外終始動いていました。
日中興奮しすぎた為、夜泣きをするし(笑)
子供って結構デリケートですよね。
GW前にわが家では胃腸炎が猛威を振るいました。
兄たちが来る前になんとか治ったのですが、彼らは潜伏していた胃腸炎菌を持ち帰っていたらしく、
帰路の途中で発症し、GW最終日をお布団の中で過ごしたそうです。
ほんと。申し訳ない!!!


主人の家族とは鮎茶屋へ。
混んではいましたが、並ぶことなく鮎も食べれたし、鯉のぼりも見れたし。


大満足でした。
その日は快晴で長袖では暑いぐらいだったので、子供たちはかき氷を美味しそうに食べていました。
山形県内でもこんな時しか行く機会がないので、とっても楽しかったです。

最終日は家族水入らずで七ヶ宿へピクニックへ。
毎年GWの恒例行事なのですが、年々装備が充実化していき、今年はポップアップテントを入手しました。
あのテントとっても便利ですね〜。
もっと早く買っておけば良かった。。。
あとはキャンプ用の小型コンロがあれば完璧なんですが。
来年こそは!!!
娘はケッターバイクに乗り、芝生を走り回り、松ぼっくりを夢中で拾い、終始ご機嫌でした。
私は朝早くからお弁当を作ったりしたのでクタクタ。
次女と一緒にテントで昼寝をして過ごすというような具合でした。

その後は楢下の丹野こんにゃくで玉コンとソフトを食べ家路につきました。

こんな感じで外出ばかりしていたので、家の事があまりできず、朝寝坊も出来ませんでした。
明日からまたお休みなので、少しゆっくり過ごそうと思います。
来週月曜日は次女の保育園デビューです。
また慌ただしくなりそうな予感。
朝はきっと地獄です(笑)。

なんとも個人的な内容のブログとなってしまいましたが、材木や風水に囚われず、ゆる〜くブログを更新していこうと思います。
これからもどうぞよろしくお付き合いください。

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック